黒板のスタンド看板・立て看板でおしゃれなオリジナル看板を!

黒板

おしゃれな看板を作るためにはどうすれば良いだろうか?

企業のマークから公共設備まで看板天国と呼ばれてもおかしくないほど今の日本には至る所に看板が設置されていますが、まず設置するためにデザインや大きさの企画やどういった種類の看板があるのかを理解しておく事が求められます。

看板の種類にはA型スタンド看板など様々なものがありますが、用途や使用場所によって適切な選択肢が変わってきます。
スタンド看板、立て看板は初めてお客さんが目にする言わば企業、会社の顔でありますので看板製作には何を一番伝えたいかを盛り込む事が求められます。

看板作成には企画、立案、依頼、施行という流れになりますが最もスタンダードなA型看板を例に取りましてもポスターのデザインや大きさインパクト、注目度も考慮に道行く方が一瞬でも立ち止まって理解してもらう事こそが最大の看板の魅力なのです。

カフェや雑貨店などでは看板の印象だけで全体としてのお店の雰囲気を醸し出す事もでき逆にお店のオーナーはコンセプトを看板に凝縮して道行く人に知ってもらう効果もあるのです。デザイン、カラー、大きさにこだわりを持ち世界に一つだけのオリジナル看板を作成し、仮にお客さんに看板だけ見てもらった時に何を一番大きくイメージしてもらい全体のお店の雰囲気の予想を立ててもらえるような看板である事が望まれるのです。

黒板のスタンド看板・立て看板でオシャレな看板を!

黒板

スタンド看板、立て看板の種類の中でも黒板のスタンド看板や木製の看板には独特な素朴さや温もりを感じさせますので、カフェやファストフード、美容室等で特に人気があります。

黒板のスタンド看板の魅力はそれ以外にも多くペンやチョークだけでその日に一番伝えたいメニューや料金、お勧め品などを知らせる事ができる点でスタッフからの感謝の気持ちも添えられるなどより親密感を抱かせる効果があります。

カラフルなチョークを使用しメニューだけではなく時には可愛いらしいイラストも書き込めますし看板の作成費用も大きく押さえられますので365日好きなアイデアを書き込め、見る側の通行人からも安心、安堵感を与えてくれる落ち着いた空間を連想させる事にもつながってくるのです。

また文字の体系や配列などでどういった方が勤務されているのかも連想させますので、若者向けの店舗では顧客層に見合った顔文字やハート柄などでより一層キュートでお洒落な手書き黒板の看板に生まれ変わる事もできるのが特長です。

サインモールではオシャレな看板を多数用意しております!

黒板

スタンド看板、立て看板には説明してきましたようにお洒落で可愛い看板を激安価格で通販できるスタンド看板専門店をお勧めしますが、サインモールにもデザイン性に優れたA型看板がありますので紹介して参ります。

サインモールのA型看板のコンセプトはおしゃれ、かわいい、かっこいいの3つで板面寸法もスタンドA型看板の種類にも寄りますが3~7種類のサイズの中から選択する事ができます。

またスタンド看板以外にも標識を目的としたスタンドプレートや収納も可能なアンティークBOXイーゼル、屋内用の造花サインスタンドと目的や用途に合わせた看板の種類を豊富に取り揃えており驚きの激安価格で販売しています。

やはりプロという専門店の強みは大きく専門店だからこそできるノウハウや知識を看板に盛り込む事ができる利点がありますのでスタンド看板専門店のサインモールで作成する事が望まれるのです。

スマイルAスタンドシリーズではまさしく3つのコンセプトを凝縮した微笑ましいほっこり感が満ち溢れている代表作であり接客として一番大切な笑顔を看板でも表現しているのです。

最後に看板は企業や会社、商店を写しだす鏡であり看板一つで集客率も大きく変わってくるといっても言い過ぎではないくらいに重要な顔ですので、看板製作を依頼されたいオーナーは看板の全てを知り尽くした専門店のプロの目が光るサインモールにお任せください!

PAGE TOP